遠藤商会

解体サイトへ

東京・埼玉で産業廃棄物を回収する遠藤商会

お客様の声ページへ

  • 東京都江東区機器レンタル会社2018.9.12

    作業人数 2人 使用車輌 2 ゴミの総重量 1560㎏
    回収品目 撮影道具、梱包材、パレット

    産業廃棄物の回収のご依頼です。以前にも一度回収させていただいています。そのときの当社スタッフの対応が以前に取引した会社よりもよかった、好感が持てたという理由での再依頼です。ありがとうございます。
     

    作業内容

    スタッフ2名で2時間の作業。回収物の総重量は1560kgでした。2トンのロングとショート2台のトラックに積み分け、回収いたしました。
     

    回収物

    映像制作、音響機器レンタルの会社なので、撮影道具、撮影機材の梱包材やパレットを回収しました。他、機密処理すべきビデオテープがあり、これについては破砕処理してほしいとのご要望がありました。
    回収後は当社所有の入間工場に運び、破砕処理をし、廃棄証明をお送りしました。またさらにご安心いただけるよう、破砕過程の写真もお送りしました。
     

    作業の様子

    運搬がスムーズに行えるようにご配慮いただき、回収物はトラックヤードにまで運び出してくださいました。時間と人件費の削減になり、費用も抑えることができました。
    以下、作業の様子です。
     

    さまざまな撮影、音響の専門機材です。

    音響専門機材

    重量のある木製パレットや箱もありました。

    木製パレット

    会社の場所とは別の倉庫なので、搬出はスムーズにできました。

    倉庫

    当社所有の入間工場です。ユンボを使って完全に破砕しています。

    ユンボで破砕
    さらに小さく砕いて処分します。
    小さく破砕し処分

     
    回収を終えて

    今回のように機密処理すべき回収物のあるときには、お客様に安心していただけるような気遣いが欠かせません。運搬後きちんと処分されたかは不安に思われるところだと考え、廃棄証明をお送りするのはもちろんのこと、破砕過程の写真も撮り同封いたしました。

無料見積りはこちら
メールでのお問合せはこちらから
お役立ちメニュー
事件現場清掃士バナー 日本除菌脱臭サービス協会バナー
ページトップ