遠藤商会

解体サイトへ

東京・埼玉で産業廃棄物を回収する遠藤商会

お客様の声ページへ

  • 東京都東大和団地内 不法投棄物回収2018.3.08

    作業人数 5人 使用車輌 2 ゴミの総重量 30立米
    回収品目 廃プラスチック、鉄くず、木くず、がれき、繊維

    15年来のお付き合いの管理会社様から、東大和市の団地内にある不法投棄物の回収のご依頼を頂きました。
    業界ナンバーワンの対応力と、お褒めの言葉を頂けるお得意様です。当社が自社運営の廃棄物処理工場を持っていることも信頼のひとつの理由のようです。

    不法投棄物をハンターのように探し、回収する

    団地内をスタッフ5人でまるでハンターのような真剣な眼差しで不法投棄物を見つけ出し、計20か所ほどから次々と回収しました。事前に把握していなかった箇所もありました。回収物については何が入っているのか分からない物も含まれ、危険物である可能性もあるので注意が必要です。
    歩きながら探し回収し、計6時間の作業となりました。ご依頼主様には作業時にずっと同行頂き、作業もお手伝い下さいました。休憩時にはホットコーヒーの差し入れもあり、文字通りホッとしました。ありがとうございました。

    地域住民の方々からの温かい声かけも

    道行く方々から、温かいお声掛けを頂きました。周辺に住まわれる方々にとって、景観を害している物で、誰かがしなければいけない重要な回収だと感じました。
    きれいになった敷地を眺め、これで団地の方々が気持ちよく新年を迎えて頂けると思い、満足感、充実感でいっぱいになりました。
    やりがいある仕事をご依頼いただき、ありがとうございました。

    不法投棄について

    禁止の張り紙にもかかわらず、大胆にも捨てられている不法投棄物。回収しながらも改めて怒りが沸いてくる思いでした。繰り返される不法投棄がなくなることを願ってやみません。

    【こんなにたくさんの不法投棄物があります】

    こんなにたくさんの不法投棄物があります

    【分別しながらの回収です】
    分別しながらの回収です

    【禁止の張り紙はあったのですが】
    禁止の張り紙はあったのですが

    【きれいな芝が露出し感激もひとしお】
    きれいな芝が露出し感激もひとしお

    無料見積もりは下記より↓
    お問い合わせ

無料見積りはこちら
メールでのお問合せはこちらから
お役立ちメニュー
事件現場清掃士バナー 日本除菌脱臭サービス協会バナー
ページトップ