遠藤商会

解体サイトへ

東京・埼玉で産業廃棄物を回収する遠藤商会

お客様の声ページへ

  • 東京都日野市介護施設の退去に伴う不用品回収2018.3.08

    作業人数 3人 使用車輌 1 ゴミの総重量 3立米
    回収品目 洋服、椅子、収納棚、日用品

    東京都日野市にある介護施設様から不用品回収のご依頼でした。退去された方のお部屋に残された物と施設内の備品の回収でした。定期的にお取引下さるお客様です。いつもありがとうございます。

    大雪の降った後の道路は大変でした!

    介護施設の前は坂道だったので、スタッドレスタイヤにも関わらずタイヤが滑ってしまいました。道幅も狭く余裕が無かったので、何度も切り返し、入る角度を調整して進みました。天候だけはどうにもなりませんが、かなり悪戦苦闘しました。

    入居の際、持ち込む量も色々

    定期的にご依頼頂くので分かる事ですが、施設の個室に最低限の生活用品だけの方と、写真や絵、趣味の物などを持ち込んでいる方といらっしゃいます。今回のご依頼の個室は後者の方で、洋服や椅子、収納棚の他、日用品など細々した物を全て回収しました。

    建物内ではスムーズに!

    介護施設はあらゆる場所がバリアフリーになっているので、通常であれば台車を使うところも床に毛布を敷いて滑らせて移動させる事が出来、スムーズに運び出すことが出来ました。

    3人のスタッフで30分の作業でした。ご依頼ありがとうございました。

    【事前に纏められていました】

    事前にダンボールに纏められていた荷物

    【元々あった施設の家具以外、すっきり片付きました】

    スッキリと片付いた部屋

    無料見積もりは下記より↓
    お問い合わせ

無料見積りはこちら
メールでのお問合せはこちらから
お役立ちメニュー
事件現場清掃士バナー 日本除菌脱臭サービス協会バナー
ページトップ