遠藤商会

解体サイトへ

東京・埼玉で産業廃棄物を回収する遠藤商会

お客様の声ページへ

  • 神奈川県相模原市 大手建設会社コンテナ回収2018.3.12

    作業人数 1人 使用車輌 1 ゴミの総重量 1960kg
    回収品目 廃プラスチック、ファイル、ラック、事務用品、カタログ、クロス、タイル

    以前からお取引のある大手建設業者様から、コンテナ回収のご依頼です。今回は神奈川にある本社でしたが、他にも東京、神奈川に数多くある支店にお伺いすることもあります。
    料金がリーズナブルな点を、気に入って下さっているとのことです。ありがとうございます。

    コンテナ設置と回収

    コンテナ回収の流れは下記のようになります。
    ご依頼を受け、お客様の敷地内、指定場所にコンテナを置く → お客様は随時コンテナに回収物を入れていく → いっぱいになったところで当社にご連絡頂く → コンテナごと引き取りにお伺いする
    こちらのお客様からののコンテナ設置は年に1~2回程度、ご依頼を頂きます。年末で回収を急いでらしたので、ご連絡後すぐに対応させていただきました。
    通常、回収担当者が行くのですが、年末だったのでご挨拶も兼ねて営業担当者が回収に伺いました。ご依頼主様も課長様がわざわざ挨拶に出てきてくださいました。

    回収物はさまざまありました

    コンテナ内の回収物は、ファイルやラックなどのオフィス用品や、クロスやタイルなどの建築サンプルなどさまざまでした。
    年末ということで片付け、整理されたのでしょうか、コンテナからあふれ出すほどに入っており、崩れないよう積み位置を調整したうえでシートをかけ、慎重に運びました。お客様は荷物の積み込みなど手伝ってくださいました。
    誠にありがとうございました。

    【回収物があふれています】

    回収物があふれています
    【慎重に引き上げています】

    慎重に引き上げています

    無料見積もりは下記より↓
    お問い合わせ

無料見積りはこちら
メールでのお問合せはこちらから
お役立ちメニュー
事件現場清掃士バナー 日本除菌脱臭サービス協会バナー
ページトップ