遠藤商会

解体サイトへ

東京・埼玉で産業廃棄物を回収する遠藤商会

お客様の声ページへ

  • 小平市建設事務所リフォーム2018.1.08

    作業人数 1人 使用車輌 1 ゴミの総重量
    回収品目

    東京都小平市の管理会社様からのご依頼です。普段は建設廃棄物の回収にお伺いしていますが、今回は回収ではなくリフォームのご依頼です。え、そんな事まで出来るの?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが…はい、出来るのです!これを読んでいらっしゃる方も、何かお困りの事がございましたらまずはご相談ください。

    あうんの呼吸でスムーズに進みました

    長い間使っていた事務所が古くなったため、リフォームされるとお伺いしました。事務所ではありますが現場スタッフが休憩等で使う事もある為、多くの人が出入りしやすいようシンプルに、広々と感じられるすっきりした空間をイメージして、床材やクロスなどをご提案しました。
    仕事上でのお付き合いが長く、お客様のお仕事についてももちろん分かっていますから、言葉に出されないご要望までも察することが出来ます。お客様側からも、こちらの事は良く分っていらっしゃるので要望も出しやすかったと思います。
    作業前にご要望の聴き取り、作業中の確認などもスムーズに進みました。もちろん当社は回収業者ですから、毎日の作業後の廃棄物の回収も完璧です。

    フルリフォームはスタッフ一人で一週間

    リフォームの為のスタッフは一人。内装をまず解体し、その後にフルリフォームしていきました。天井から壁、床、玄関、トイレや洗面所など一週間かけてさせていただきました。現場のすぐ前に駐車場も確保して下さったので非常に作業しやすかったです。

    日頃の信頼関係の賜物

    廃棄物の回収でお伺いしていたお客様からリフォームを依頼された事は、当社にとって非常に嬉しいことでした。それまでの仕事ぶりが認められたという事に他ならないからです。お客様は皆、時間・コスト・仕事の丁寧さ・段取りの良さ・コミュニケーションなどのあらゆる点で吟味され、良いと思う業者に依頼をします。今回のご依頼はこれまでのお付き合いの中、そういったことに対し合格点をいただいたということでしょう。
    作業前も作業中も、また作業後も、お客様のご要望を正しく理解出来ているか、ご要望に十分にお答え出来ているかという事は常に気になる事ですが、今回のように長いお付き合いのお客様であれば、その都度、その都度のそういった確認もしやすく有難いことでした。
    ご依頼、誠にありがとうございました。

    【ベテランスタッフによる丁寧な仕事】

    【様々な道具や材料が必要です】
    道具や材料などさまざま必要です

    【床、クロスの貼り換え終了後の様子】

    ベテランスタッフによる丁寧な仕事

    【トイレや洗面所も全てさせて頂きました】

    トイレや洗面所もすべてさせていただきました

    新設工事が終わり、ご覧の通り見違えるほど綺麗になりました。

     

    無料見積もりは下記より↓
    お問い合わせ

無料見積りはこちら
メールでのお問合せはこちらから
お役立ちメニュー
事件現場清掃士バナー 日本除菌脱臭サービス協会バナー
ページトップ