遠藤商会

解体サイトへ

東京・埼玉で産業廃棄物を回収する遠藤商会

お客様の声ページへ

  • 東京都千代田区の中華料理店産廃回収2018.1.05

    作業人数 2人 使用車輌 1 ゴミの総重量 8立米
    回収品目 廃プラスチック、がれき類、金属

    千代田区にある中華料理店オーナー様からの新規のご依頼でした。いくつかの会社にも連絡したそうですが、当社の見積もりが一番早く、また費用も安いということでお決め下さったようです。
    コスト面もさることながらスピードも重要ですね。粗大ごみが溜まっていくのを気にされていた末のご連絡だと思い、ご相談を頂いた際はいつも早急にお返事を差し上げるよう心がけてきました。今回はお店のオープンを控えての回収だったので、迅速な対応は尚更大事だったとの事でした。機動力は当社の強みです。

    回収物は様々

    お店で使われていた鍋や備品、立派な壺などを含む様々な回収物でした。お店の繁盛ぶりが窺える使い込まれた道具もありました。その一部は1階に既に降ろしてありましたが、まだ屋上にも置かれていました。またそれとは別で、建物と建物の間の狭い空間に置かれている物もありました。

    作業はなかなか手間取りました

    屋上は5階で、4階までは階段で降ろしそこからは1階までエレベーターで降ろします。また建物の間の隙間の空間にある回収物は狭い通り道を通って一つずつ運び出しました。

    終了後に嬉しい振る舞いが!

    お昼ごはんにとチャーハンを作って下さいました。さすがプロの味です。何杯でもおかわりしたくなるほどの美味しさでした。ありがとうございます!
    お客様からは「作業が早くて丁寧で感謝しています」とのコメントも頂きました。
    ご依頼ありがとうございました。

    【使い込まれた道具の数々】
    使い込まれた道具の数々

    【狭い通路を通りながらの回収もありました】
    狭い通路を通りながらの回収もありました

    【トラックに積まれた回収物】

    トラックに積まれた回収物

    【感激の激うまチャーハン】
    感激の激うまチャーハン

     

    無料見積もりは下記より↓
    お問い合わせ

無料見積りはこちら
メールでのお問合せはこちらから
お役立ちメニュー
事件現場清掃士バナー 日本除菌脱臭サービス協会バナー
ページトップ