遠藤商会

解体サイトへ

東京・埼玉で産業廃棄物を回収する遠藤商会

お客様の声ページへ

  • 東京都東村山市ダクト清掃会社の廃棄回収2017.11.08

    作業人数 1人 使用車輌 1 ゴミの総重量 500kg
    回収品目 廃プラスチック、紙屑、養生シート

    東村山市のダクト清掃会社様には、この1年程度々ご依頼頂いています。以前取り引きしていた業者と連絡が取れなくなり、新しい取引先を探していたところ、たまたま当社のトラックを目にし、お電話を頂いたのが始まりです。

    それ以来、続けてご利用下さっているのには理由があります。当社ではパッカー車で圧縮して暈を減らした後に計算しており、それが大きなコスト削減に繋がっているとの事でした。

    当日、回収物は次々とパッカー車へ

    倉庫には専門的な作業機材がたくさん置かれていました。今回の回収物の主なものは養生シートです。大手企業や有名総合病院と取引のある清掃会社様なので、一回の清掃作業時に出る養生シートはかなり大量になるとの事でした。他、鉄くずや紙くずなどもあり、次々とパッカー車に入れて圧縮させていきます。

    【倉庫内いっぱいの回収物】
    倉庫内いっぱいの回収物
    【次々とパッカー車で圧縮していく】
    次々とパッカー車で圧縮していく

    バケツリレーで一気に

    回収時にはいつも3~7名の方がお手伝い下さいます。バケツリレー方式で効率良く、また何かあればその場でお尋ねしながら進められるので、作業が非常にスムーズに進みます。なんと20分ほどで一気に片付ける事が出来ました。ご協力ありがとうございました。
    長くお付き合いして下さるお客様には、当社を選んで下さる理由が必ずあります。このダクト清掃会社様にとってのそれは、パッカー車で圧縮してから計算するという事でした。コスト削減に繋がる事はやはり重要視され決め手になりますね。

    今後もそういったお客様の声を生かしたサービスをしていきたいと思っております。

     

    無料見積もりは下記より↓
    お問い合わせ

無料見積りはこちら
メールでのお問合せはこちらから
お役立ちメニュー
事件現場清掃士バナー 日本除菌脱臭サービス協会バナー
ページトップ