遠藤商会

解体サイトへ

東京・埼玉で産業廃棄物を回収する遠藤商会

お客様の声ページへ

  • 東京都東村山市携帯ショップ残置物回収2017.11.02

    作業人数 2人 使用車輌 2 ゴミの総重量 2370kg
    回収品目 廃プラスチック、鉄くず、パイプ、ダンボール、紙屑、木くず、ガラス陶磁器類、家電、残置物

    司法書士様からのご依頼で、東京都東村山市にある携帯ショップ内にある残置物を回収して欲しいとの内装業者様からのご連絡でした。当社が検索結果で上位だったこと、ショップから近くの会社だったのが決め手になったそうです。検索上位!ありがたいことですね。
    ショップ閉店に伴う残置物との事で、回収物の種類や量はかなりのものでした。作業員2人で伺いましたが、予定時間の3時間半いっぱい迄かかりました。

    当日の様子

    1か所に纏めて下さっていました。回収物はスマホやタブレットのパッケージや椅子、机などの事務機器、ソファ、陳列台などがあり、山と積まれていました。その他、業務用冷蔵庫もありました。
    パイプで組み立てられた物をバラす作業にも思いの他時間が掛かり、予定された時間内で終われるよう効率よく運び出し、積み込みをしていきました。どうにか予定時間内に終わる事が出来、ほっとしました。

    【様々な回収物】
    さまざまな回収物

    【パイプはバラして運びました】
    パイプはばらして運びました

    かさばる物が多ければトラック2台で

    回収物の総重量は2370kg。しかしかさばる物が多かったので、3tトラック2台で運びました。毎度の事ですが、回収後すっきり片付いた空間を見るとお役に立てたのではと嬉しくなります。作業するこちらの気分も晴れ晴れする瞬間ですね。ご依頼ありがとうございました。

    【すっきり片付いた空間】
    すっきり片付いた空間

     

    無料見積もりは下記より↓
    お問い合わせ

無料見積りはこちら
メールでのお問合せはこちらから
お役立ちメニュー
事件現場清掃士バナー 日本除菌脱臭サービス協会バナー
ページトップ