遠藤商会

解体サイトへ

東京・埼玉で産業廃棄物を回収する遠藤商会

お客様の声ページへ

  • 東京都八王子市大学の産廃回収2017.10.31

    作業人数 3人 使用車輌 1 ゴミの総重量 2750kg
    回収品目 廃プラスチック、鉄くず、木くず

    ウェブサイトからの新規のご依頼です。東京都八王子市にある大学の教授からパソコンを含む産業廃棄物を回収して欲しいとのご連絡を頂きました。とにかく早めの回収を希望されていて、一番対応が早かった当社にご依頼下さいました。

    学生の少ない週末にとの事で、早速土曜に回収にお伺いしました。

    運び出し作業がなかなかハードでした

    駐車場から建物まで30メートル、そこに階段があり、建物内から部屋までも更に階段があるので、運び出す作業に思ったより時間が掛かりました。階段を使って何度も往復するので、なかなかハードな作業です。この量の多さと運び出しの手間を考えると、プロに依頼するのが得策だと思われます。
    ご依頼主の教授は美術部の顧問をされているそうです。今回の回収物も、丸ノコなどの大きいものやパソコン、収納ケース、一斗缶、パイプなど予想以上に重いもの、かさの高いものがありました。今まで目にした事がない不思議な物もあり、興味深くはありましたが。

    【建物までの急な階段】
    建物までの急な階段

    【建物内から部屋までの階段】
    建物内から部屋までの階段

    【回収物は様々】
    回収物はさまざま

    総重量はなんと2750kg

    3人での作業で3時間かかり、作業が終了しました。駐車場までの距離がある場合はどうしても時間がかかります。回収物の総重量は2750kgで、トラックの荷台いっぱいに積まれる程でした。

    対応の早さに喜ばれてのご依頼、早々にお役に立て嬉しく思いました。ありがとうございました。

    【トラック一杯になりました】
    トラックいっぱいになりました

     

    無料見積もりは下記より↓
    お問い合わせ

無料見積りはこちら
メールでのお問合せはこちらから
お役立ちメニュー
事件現場清掃士バナー 日本除菌脱臭サービス協会バナー
ページトップ