東京・埼玉で産業廃棄物を回収する遠藤商会

お客様の声ページへ

  • 東京都府中市の畳屋さんから畳表の回収2017.10.04

    作業人数 1人 使用車輌 1台 ゴミの総重量 10㎥
    回収品目 繊維、混合廃棄物

    ウェブ検索でご注文頂いた新規のお客様です。府中市の畳屋様でした。普段は職人さん達が畳を処理場に運んでいるが、倉庫内にたまってしまったので一気に片付けたいとご依頼下さいました。

    大量の畳表が主な回収物

    「自分たちでは処理し切れない量なのでお願いします」との事でした。現場では畳表以外の物も全て回収させて頂きました。
    【回収する前の畳表】
    回収する前の畳表

    当日の様子

    広い倉庫内に車を直付けさせて頂いたので、大変作業がしやすかったです。回収の車をなるべく近くに置かせて頂けると非常に有難いのです。
    【直付けされたトラック】
    直付けされたトラック

    かなりの量の畳表その他で時間は掛かりましたが、いぐさのいい香りの中での作業は癒されました。自分が日本人であることを再確認できた一時でもありました。
    畳表だけでなく畳本体もこちらで処分出来るのですが、それは自分たちでするとの事で回収はしませんでした。が、それ以外の倉庫内になった廃棄物は全て運び出しましたので、倉庫がきれいに片付き広々とした空間が広がり、大変喜んで頂けました。
    【綺麗に片付いた倉庫】
    きれいに片付いた倉庫

    【積み込まれた畳表とその他廃棄物】
    積み込まれた畳表とその他廃棄物

    かなりの量になったらプロの手で

    積み込み時にはお客様も手伝って下さいました。それにも関わらず作業時間は2時間掛かった…という事は、どれ程の量だったかご想像頂けるでしょう。大量に溜まるとそれを処分するだけで大きな時間と手間が取られる事になります。今回のお客様のように思い切ってプロに任せるというのも一つの案として良いのではないでしょうか。
    無料見積もりは下記より↓
    お問い合わせ

無料見積りはこちら
メールでのお問合せはこちらから
お役立ちメニュー
事件現場清掃士バナー 事件現場清掃士バナー
ページトップ