東京・埼玉で産業廃棄物を回収する遠藤商会

お客様の声ページへ

  • 東京都世田谷区で水道設備会社様のガレージに広がる産廃を回収2017.10.02

    作業人数 1人 使用車輌 1台 ゴミの総重量 6.3㎥
    回収品目 がれき、混合廃棄物

    ウェブ検索でご注文頂いた新規のお客様です。世田谷区の水道設備会社様で、以前別の業者に回収を依頼したが来て貰えず(何という事!)そのままになっていたとの事です。弊社ホームページをご覧頂き、「信用出来そう」と思って下さったそうです。ホームページ担当、思わず感激の涙です…。

    早々に処分してください

    「半年以上前から置かれている物で近隣の方々にも迷惑なので早々に処分して欲しい」との事。すぐに回収にお伺いしました。

    産業廃棄物とそうでない物をお尋ねしながら

    産業廃棄物(水道設備の器具など)が殆どですが、そうでない物も含まれていました。その区別はこちらでは難しく、お客様に一つ一つ確認しながら進めました。
    【山と積まれた廃棄物】
    山と積まれた廃棄物

    当日の様子

    実は、ガレージの奥の木にはなんとアシナガバチの巣がありました。刺激しないように作業を進めましたが、途中お客様が刺されながらも駆除して下さいました。ありがとうございました。
    とてもパワフルな社長様で、最初から最後の積み込みまでずっとお手伝い下さいました。蜂に刺されたのは大変お気の毒でしたが、片付けを機会に巣がもっと大きくなる前に駆除できた事は良かったと思います。
    【巣を駆除して下さっています】
    巣を駆除してくださっています

    回収後は入間工場で処理しました

    使える物はそのまま残してあるので、すっきり片付いた!という写真にはなっていませんが、回収車の荷台を見て頂ければどれ程の量を運び出したかが分かって頂けるでしょう。作業時間は2時間でした。
    積み込んだ産業廃棄物は、全て弊社入間工場で処理させて頂きましたのでご安心下さい。
    【使える物は残してあります】
    使えるものは残してあります

    【奥まで一杯に積み込まれています】
    奥までいっぱいに積み込まれています

    無料見積もりは下記より↓
    お問い合わせ

無料見積りはこちら
メールでのお問合せはこちらから
お役立ちメニュー
事件現場清掃士バナー 事件現場清掃士バナー
ページトップ