遠藤商会

解体サイトへ

東京・埼玉で産業廃棄物を回収する遠藤商会

お客様の声ページへ

  • 急な回収でも柔軟に対応! 2トン超のゴミを即回収させていただきました!2017.7.14

    作業人数 3人 使用車輌 1台 ゴミの総重量 2トン
    回収品目 鉄くず、廃プラスチック、ガラス

    1

    東京都国立市にて、産業廃棄物(産廃)の回収・運搬業務にあたらせていただきました。

    ご依頼いただいたのは、事務所を閉鎖されることになった某事務所様。他社様では対応が難しいと断られる中、弊社ホームページの“日時指定OK!”の文字をご覧になり、迷わずご連絡いただいたとのこと。弊社の強みをご理解いただいた上でのご用命、大変励みになります。ありがとうございます!

    事務所内は翌日も変わらず営業しそうな状態。机(木くず)やカラーボックス(廃プラスチック)、植木鉢(ガラス)に書類(紙くず)など、多様なゴミが雑多に置かれておりました。総重量は約2トン!

    2

    細かなゴミを品目別に分類しつつ、スピーディーに袋に詰めていき、続いて机等の大きめの産廃を手作業にて運びだし、作業は完了しました。

    近くで業務をご覧になっていたお客様は、

    「荷物でいっぱいだった事務所が、あっという間にすべてなくなりスッキリした」

    と目を丸くしながら喜ばれていたのが印象的でした。

    「お客様のご満足いただいた表情を見ると、この業務をしていて心から良かったと思います!」

    とは、弊社スタッフの言葉。現状に甘んじることなく、よりお客様にご満足・ご安心いただけるサービスを提供してまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

    今回のように、急な回収・運搬でも、弊社は対応可能となっているので、お困りごとがありましたら、ぜひお気軽にご連絡くださいませ。

     

    無料見積もりは下記より↓
    お問い合わせ

     

無料見積りはこちら
メールでのお問合せはこちらから
お役立ちメニュー
事件現場清掃士バナー 日本除菌脱臭サービス協会バナー
ページトップ