遠藤商会

解体サイトへ

東京・埼玉で産業廃棄物を回収する遠藤商会

お客様の声ページへ

  • 走行距離300km! 一都三県にまたがり定期回収に伺いました!2017.7.13

    作業人数 1人 使用車輌 3台 ゴミの総重量
    回収品目

    某不動産仲介業の営んでおられる事業所様より、定期の回収・運搬のご依頼を頂いております。

    今回は、5店舗の回収依頼がありました。

    大量にゴミが出たので、なるべく早く回収して欲しいとのご要望をいただきました。東京、神奈川、千葉、埼玉と、店舗は一都三県に跨るので、回収日を2日に分け、最短のルートで伺えるように下記スケジュール・ルートで伺いました。

    1

    ・1日目 弊社⇒小田原店⇒相模原本社⇒八王子店(走行距離約200km)

    ・2日目 弊社⇒都築店⇒青葉台店(走行距離約100km)

    産業廃棄物(産廃)の品目は、廃プラスチック、紙くず、木くず、鉄くず、金属くずなど、多種多様。

    いずれの店舗様においても、ゴミを種類別に分別していただいていたので、作業自体は、いつも迅速スムーズに進みます。ご協力いただき、深く感謝申し上げます。

    弊社は自社工場を所有しているので、回収したゴミは、工場内で選別、破砕、圧縮、保管等の全ての工程が弊社内で完結します。これも45年の実績を持つ弊社だからこそ、なしえるものだと自負しております。

    今回のように、弊社では定期回収のご用命も承っております。親切、丁寧なサービスを常に心がけておりますので、何かお困りごとがございましたら、なんなりとご相談くださいませ。

    無料見積もりは下記より↓
    お問い合わせ

無料見積りはこちら
メールでのお問合せはこちらから
お役立ちメニュー
事件現場清掃士バナー 日本除菌脱臭サービス協会バナー
ページトップ