遠藤商会

解体サイトへ

東京・埼玉で産業廃棄物を回収する遠藤商会

お客様の声ページへ

  • 某店舗様の屋上から大量のゴミをスピーディーに回収・運搬!2017.7.19

    作業人数 1人 使用車輌 パワーゲート1台 ゴミの総重量 10立米
    回収品目 廃プラスチック、紙くず、木くず、鉄くず、金属くず

    東京都小金井市内の某ディスカウントチェーン店にて、産業廃棄物(産廃)の回収・運搬にあたりました。

    屋上の置き場でゴミがたまると、都度弊社にご連絡をいただき、回収に伺わせていただくという形。今回も同様の流れで、約2か月ぶりにご連絡をいただきました。

    1111

    駅のロータリーに面した大型店舗なので、店の裏の一通から道に入り、搬入口から屋上へと向かいます。

    搬入口は他の業者様も頻繁に出入りするので、迅速かつ正確な作業が必至です。

    2222

    七階建て屋上の置き場に向かうと、廃プラスチック、紙くず、木くず、鉄くず、金属くずなど、多様なゴミが所狭しと置かれていました。総量は約10立米。定期回収としては比較的量が多く、大型店舗ならではの特徴です。

    エレベーターまでは手作業にてゴミを運び、階下の前に置いたカゴ車に乗せトラックへという作業を繰り返します。

    同店舗様には毎回、品目別にゴミを分別いただいているので、作業はスムーズに進み、約40分程度で完了。ご協力に感謝申し上げます。

    今回のように、弊社では定期回収のご用命も承っております。日時指定にも対応しているので、何かお困りごとがありましたら、お気軽にご相談くださいませ。

     

    無料見積もりは下記より↓
    お問い合わせ

無料見積りはこちら
メールでのお問合せはこちらから
お役立ちメニュー
事件現場清掃士バナー 日本除菌脱臭サービス協会バナー
ページトップ