遠藤商会

解体サイトへ

東京・埼玉で産業廃棄物を回収する遠藤商会

お客様の声ページへ

  • 溶解証明も発行!1トンもの機密書類を安全適正に回収・運搬しました2017.7.11

    作業人数 1人 使用車輌 1台 ゴミの総重量 1t
    回収品目 紙くず

    1-e1484208793202

    東京都小平市にて、約1トンの機密書類を回収・運搬させて頂きました。

    今回で二度目のご用命。最初に産業廃棄物(産廃)を回収させて頂いた際の作業にご満足いただき、「丁寧で安心して任せられる」と、再度ご依頼頂きました。弊社の強みとするところの、丁寧・親切なサービスに共感いただいた上でのご依頼、弊社としても励みとなります。誠にありがとうございます。

    お客様は塾を経営されている個人事業主様ということもあり、とにかく多量の機密書類がゴミとして出るとのこと。

    軽トラック1台に、隙間がないぐらいに大量の書類を詰め込み、作業完了となりました。

    今回回収させていただいた書類は弊社では廃棄物書類せず、機密書類処理として、対応させて頂きます

    溶解処理専門の工場へと持込み、溶解処理された紙類はトイレットペーパー等に生まれ変わり再利用されます。

    今回のように、弊社では機密書類の回収・処分も承っております。

    必要なお客様には、溶解証明の発行もいたしておりますので、お申し付けくださいませ。

     

    無料見積もりは下記より↓
    お問い合わせ

無料見積りはこちら
メールでのお問合せはこちらから
お役立ちメニュー
事件現場清掃士バナー 日本除菌脱臭サービス協会バナー
ページトップ