遠藤商会

解体サイトへ

東京・埼玉で産業廃棄物を回収する遠藤商会

お客様の声ページへ

  • 高層階から大量の産業廃棄物(7トン超!)を迅速に回収!2017.7.10

    作業人数 1人 使用車輌 1台 ゴミの総重量 7t
    回収品目 石膏ボード、木くず、鉄くず、ガラ

    IMG_2621

    東京都目黒区の建設現場にて、建設廃棄物(建廃)の回収・運搬のご用命を頂戴しました。

    日頃お取引いただいているリフォーム業者からのご依頼で、リフォーム工事に伴う廃棄物の回収・運搬となります。

    回収場所は、マンションの5階。部屋中には足の踏み場もないぐらいに、大量のゴミ(木くず、鉄くず、廃プラスチック、ボード類)があり、これらすべてを手作業にて外に運び出さなくてはなりませんでした。

    IMG_2615

    一つ一つの産業廃棄物(産廃)のサイズが大きく、また、エントランスおよびエレベーター前の床はとても高級な御影石で出来ているので、木の板で養生をしたうえで、慎重かつ正確に作業にあたらせて頂きました。

    あらかじめ詳細な状況をお客様にお話しいただいていたので、現場にお伺いする前に念入りにシミュレーションを立て、計画通りに業務を完了することができました。

    これも創業45年以上の実績を持ち、確かな実力・経験豊かなスタッフが多数在籍する弊社だからこそなし得るものと自負しております!

    今回のように、高層階からの搬出業務も弊社は承っておりますので、同様の事柄でお困りの方は、ぜひ一度、弊社までご相談くださいませ。

     

    無料見積もりは下記より↓
    お問い合わせ

無料見積りはこちら
メールでのお問合せはこちらから
お役立ちメニュー
事件現場清掃士バナー 日本除菌脱臭サービス協会バナー
ページトップ