遠藤商会

解体サイトへ

東京・埼玉で産業廃棄物を回収する遠藤商会

お客様の声ページへ

  • 総量12立米!行政に受け入れ拒否の多量の建廃を迅速回収!2017.7.03

    作業人数 2人 使用車輌 4tアーム車 ゴミの総重量 12立米
    回収品目 コンクリートガラ、木くず、ボード、ガラスくず、廃プラスチック

    1

    東京都小平市の某工場にて、建設廃棄物(建廃)の回収・運搬のご用命を頂戴しました。

    行政に回収を依頼したところ、「量が多く受け入れが難しい」との回答が来たため、急な依頼にも迅速・丁寧な対応を心がけている弊社にご用命をいただきました。

    主な回収品目は、コンクリートガラ、木くず、ボード、ガラスくず、さらに廃プラスチックなど。総重量にして約12立米超と大容量。

    置き場一帯に、多様な建廃がうず高く積まれておりました。

    しかしそこは粒ぞろいのベテランスタッフが揃う弊社。2名のスタッフで、ものの1時間で作業を完了。

    2

    ゴミがなくなりすっきりした置き場は、「壮観」の一言。

    作業中は管理会社の方も弊社の作業をご覧になっていましたが、ゴミが次々にトラックに積まれていく様子を目の当たりにして、目を丸くして驚かれておりました。

    「無駄な動きが一つもなく、プロの凄さを感じました」

    とのお褒めの言葉も最後に頂き、大変光栄に存じます!

    行政をはじめ、同業他社様等に断られてしまい、ゴミを持て余している方、どうぞ弊社までお気軽にご相談くださいませ。

    誠心誠意、対応させて頂きます。

     

    無料見積もりは下記より↓
    お問い合わせ

無料見積りはこちら
メールでのお問合せはこちらから
お役立ちメニュー
事件現場清掃士バナー 日本除菌脱臭サービス協会バナー
ページトップ