東京・埼玉で産業廃棄物を回収する遠藤商会

お客様の声ページへ

  • “日時指定OK”がご用命の決め手!大量の建廃(木くず)を迅速回収!2017.7.04

    作業人数 1人 使用車輌 2tショート車 ゴミの総重量 1t
    回収品目 木くず

    IMG_3421

    東京都小平市にて、建設廃棄物(建廃)の回収・運搬のご用命を頂戴しました。

    内装業を営んでおられるお客様で、平日は収集業者のトラックが現場へ入るのが難しいため、土日に対応できる業者を探していたところ、弊社ホームページの「日時指定OK」をご覧になり、ご依頼いただきました。

    日時を指定できる業者が見つからずお困りだったとのことで、弊社としてもお役に立てることができて光栄に存じます。

    IMG_3483

    内装業者様ということで、主な回収品目は大量の木くず。その総量は1トンにも及びました。

    回収現場一帯が道路工事中だっため、何度か車移動をしながらの作業でしたが、作業自体は迅速かつスピーディー! ものの2時間で回収は完了しました。

    IMG_3485

    「無駄のないプロフェッショナルな動きに、ただただ感心しました」

    というお言葉を作業完了後に頂戴し、大変ご満足頂けました。

    お褒めの言葉、誠にありがとうございます!

    冒頭の通り、弊社ではお客様のご都合に柔軟に合わせた対応をさせて頂いております。

    急なご用命も承っておりますので、何かお困りごとがありましたら、お気軽にご相談くださいませ。

     

    無料見積もりは下記より↓
    お問い合わせ

無料見積りはこちら
メールでのお問合せはこちらから
お役立ちメニュー
事件現場清掃士バナー 事件現場清掃士バナー
ページトップ