遠藤商会

解体サイトへ

東京・埼玉で産業廃棄物を回収する遠藤商会

お客様の声ページへ

  • 急な増量にも柔軟に対応!3000kg超の産業廃棄物をスピーディに回収2017.6.28

    作業人数 2人 使用車輌 2 ゴミの総重量 3000kg
    回収品目 廃プラスチック、木くず、鉄くず、金属くず、紙くず

    東京都東大和市内の某スーパーマーケットチェーン様より、産業廃棄物(産廃)の回収・運搬のご用命を頂戴しました。

    IMG_9786

    急きょゴミの回収が必要となり、即日対応可能な産廃業者を探していたところ、弊社ホームページをご覧になりご相談をいただきました。弊社の強みをご理解いただいた上でのご連絡、誠にありがとうございます。

    弊社スタッフ一名で現場に伺ったところ、ご相談時よりもゴミが増えていたので、急きょもう一台車両を追加、スタッフ二名で業務にあたらせていただきました。

    IMG_9778

    置き場に残されたゴミの品目は、廃プラスチック、鉄くず、紙くず、木くず、さらには金属くずなど、多種多様なものでした。総量にすると、なんと3000kg。

    お客様7名にも快くお手伝いいただいたため、予定していた作業時間よりも大幅に少ない、約2時間で全行程を完了することができました。

    IMG_9742

    急きょ回収量が増えたことに関して、マーケットの店長様より、

    「廃棄量が増えてしまったにもかかわらず、快く対応していただき大変助かりました」

    とのありがたいお言葉を頂戴いたしました。

    弊社こそ、お客様総出で作業にご協力いただいたことに、心より感謝申し上げます。

    今回の事例のように、弊社では、緊急のご用命はもちろん、回収量の急な増量といった事柄にも、柔軟・迅速に対応させていただいております。

    同様のお困りごとがありましたら、ぜひ弊社までご相談くださいませ。

    無料見積もりは下記より↓
    お問い合わせ

無料見積りはこちら
メールでのお問合せはこちらから
お役立ちメニュー
事件現場清掃士バナー 日本除菌脱臭サービス協会バナー
ページトップ