遠藤商会

解体サイトへ

東京・埼玉で産業廃棄物を回収する遠藤商会

お客様の声ページへ

  • 33立米もの産業廃棄物(産廃)をものの3時間で迅速回収!2017.6.27

    作業人数 2人 使用車輌 1台 ゴミの総重量 33立米
    回収品目 廃プラスチック、木くず、鉄くず、金属くず、紙くず

    東京都東村山市の某携帯ショップにて、産業廃棄物(産廃)の回収・運搬業務をおこないました。

    「とにかく急いでいる」とのことで、スピーディーなお見積もり、作業を心がけている弊社をお選びいただきました。ご相談日の翌日に、作業に伺わせていただきました。

    11

    主な回収品目は廃プラスチックと木くず。総重量は33立米とかなりのもので、この量になると、通常ならば午前からの作業になりますが、お客様のご都合で午後からの対応となりました。したがって、いつも以上に正確かつスピーディな作業が必至。

    22

    弊社ベテランスタッフ2人で、全てのゴミを手作業にて回収させていただき、お客様がご希望とされる15時までに無事完了することができました。

    作業完了後、マニフェスト(産業・建設廃棄物の流れを把握し、安全性を確保するための管理票のこと)行させていただきました。

    33

    時間的にタイトな部分もありましたが、迅速な対応にお客様にも大変ご満足いただけました。作業終了後の麦茶の差し入れ、誠にありがとうございました。

    今回の事例のように、弊社では、急なゴミの回収も、お客様のスケジュールに合わせて柔軟に対応させていただいております。

    何かお困りごとがありましたら、なんなりとご相談くださいませ。

     

    ところで立米ってどんな意味?気になる方は併せてこちらの記事もどうぞ。

    関連記事:【小平市 某法人様 産廃回収】

     

    無料見積もりは下記より↓
    お問い合わせ

無料見積りはこちら
メールでのお問合せはこちらから
お役立ちメニュー
事件現場清掃士バナー 日本除菌脱臭サービス協会バナー
ページトップ