遠藤商会

line

東京・埼玉で産業廃棄物を回収する遠藤商会

お客様の声ページへ

  • 東京都、埼玉県のインターネットカフェで大量の傘を回収・運搬2017.6.26

    作業人数 1人 使用車輌 2tショート1台 ゴミの総重量 10立米
    回収品目 廃プラスチック、木くず、鉄くず、金属くず、紙くず

    東京都と埼玉県のインターネットカフェ2件で、産業廃棄物(産廃)の回収・運搬をさせて頂きました。弊社が強みとするところの、迅速・親切な対応にご満足いただき、定期的にご用命を頂いております。ありがとうございます。

    今回の回収量は、2件合わせて10立米。定期回収の量としては、比較的多めとなっております。

    211

    今回の回収品目で目立ったのは、やはり梅雨時ということもあり傘。数百本はあるでしょうか、弊社スタッフがガムテープで巻いて固定した上で、スピーディーに回収させて頂きました。

    その他、紙くずなどもあわせて対応しました。

    ところで、不要になったビニール傘を処分する際、燃えるゴミか不燃ゴミか、判断に迷い、壊れた傘が溜まってしまっているという方も少なくないのではないでしょうか。

    各自治体によって分別や出し方は異なりますが、ビニール部分、柄の部分、骨組みの部分など、各部分ごとに分けて、それぞれのゴミの日に出すという流れが多いようです。

    壊れた傘の捨て方がわからず持て余している方は、一度お住まいの自治体のホームページを確認されてみてはいかがでしょうか。

     

    無料見積もりは下記より↓
    お問い合わせ

無料見積りはこちら
メールでのお問合せはこちらから
お役立ちメニュー
事件現場清掃士バナー 日本除菌脱臭サービス協会バナー
ページトップ