遠藤商会

解体サイトへ

東京・埼玉で産業廃棄物を回収する遠藤商会

お客様の声ページへ

  • 総重量約8000kg!産業廃棄物(産廃)をわずか8時間で回収・運搬!2017.6.21

    作業人数 6人 使用車輌 2t ゴミの総重量 7,880g
    回収品目 廃プラスチック、木くず、鉄くず、金属くず、紙くず

    20170609_170613_0006

    20170609_170613_0005

    弊社ホームページをご覧になったお客様(事業者様)から、産業廃棄物(産廃)の回収・運搬のご用命を頂戴しました。

    現場は埼玉県北本市。

    廃プラスチックや紙くず、鉄くず、木くず、ガラス、金属くずと、全ての産廃を凝縮したような回収現場で、総重量はなんと53立米、kgにすると7,880kg!

    弊社6人のスタッフで、二日がかりで作業にあたらせて頂きました。

    3

    一日目。

    まさに足の踏み場もないほど、うず高く積まれた段ボールを、弊社スタッフが黙々と、迅速に手作業にてトラックへ運び出します。

    みるみる内に、事業所様のゴミが減っていく様子は、気持ちが良いの一言です。初日でなんと50立米の回収が完了。近くで作業をご覧になっていたお客様も、目を丸くして驚かれていました。

    4

    残り3立米のゴミは、翌日に対応させていただきました。両日合わせて作業にかかった時間は約8時間。お客様にも下記のような大変光栄なお言葉を頂戴しました!

    5

    「私語もなく黙々と作業を進め、全く無駄のない動きで作業をする姿勢に“プロ”のすごさを感じました。初日も当初予定より1時間も早く作業を完了し、組織力の素晴らしさに感ぷくしました。営業の羽生さまの対応も誠意がこもっていて御社遠藤商会様を選んで良かったと存じます。どうもありがとうございました」

    迅速かつ正確な作業に、親切・丁寧な対応は、まさに弊社の強み・常に心がけているところです。お褒めのお言葉をいただき、弊社羽生も喜んでおりました! 誠にありがとうございます!

    弊社では急で、かつ大重量の回収・運搬にも対応しております。同業他社様で断られてしまい、お困りごとがおありの方も、ぜひ弊社へご相談をお待ちしております。

    無料見積もりは下記より↓
    お問い合わせ

無料見積りはこちら
メールでのお問合せはこちらから
お役立ちメニュー
事件現場清掃士バナー 日本除菌脱臭サービス協会バナー
ページトップ