遠藤商会

解体サイトへ

東京・埼玉で産業廃棄物を回収する遠藤商会

お客様の声ページへ

  • 東京都中央区にて産業廃棄物(産廃)の回収・運搬! 急なご依頼でもしっかり対応2017.6.22

    作業人数 1人 使用車輌 1台 ゴミの総重量 10㎥
    回収品目 廃プラスチック、木くず、鉄くず、金属くず、紙くず

    11

    東京都中央区にて、産業廃棄物(産廃)の回収・運搬にあたらせていただきました。

    ギャラリーを各所で開催されている会社様で、内装工事で出た産廃回収のご用命。

    通常は弊社とは別の同業他社様に依頼しているそうですが、対応までに時間がかかるとのことで、今回弊社をお選びいただきました。迅速・丁寧な対応を最大の強みとしている弊社としては、大変光栄なことに存じます。

    22

    中央区という土地柄、回収現場付近は道が狭く、また人通りが多いので、とにかくスピーディーかつ正確な作業が必至でした。

    廃プラスチックに木くず、コンクリートがら、さらに紙くずと、さまざまな建設廃棄物(建廃)が現場には置かれており、その総重量は10立米! 量としては比較的多めということもあり、先述の同業他社様も対応をあぐねていたものと推察します。

    依頼会社様の方5名にもお手伝いいただき、わずか1時間で作業は完了。暑い中においても快くご協力いただき、心より感謝申し上げます。

    33

    1時間という間でも、上記の道路事情により、3度車の移動が必要だったのも、都心部での業務の特徴です。

    今回のように、急な産廃回収のご用命も、弊社は承っております。

    東京はもちろん、埼玉、神奈川への回収も対応させていただいておりますので、お困りごとがありましたら、お気軽に弊社までご相談くださいませ。

    無料見積もりは下記より↓
    お問い合わせ

無料見積りはこちら
メールでのお問合せはこちらから
お役立ちメニュー
事件現場清掃士バナー 日本除菌脱臭サービス協会バナー
ページトップ