遠藤商会

解体サイトへ

東京・埼玉で産業廃棄物を回収する遠藤商会

お客様の声ページへ

  • 【豊島区 某事業所様 産業廃棄物】2017.6.20

    作業人数 2人 使用車輌 2台 ゴミの総重量 500kg
    回収品目

    1

    今回は、東京都豊島区の某事業所様からのご用命で、産業廃棄物(産廃)の回収・運搬にあたらせて頂きました。

    机や椅子といった事務用品、更に衣料品など、事務所内には様々な種類の産廃が所狭しと並んでおり、その総重量はなんと500kg、10㎥(リューベ)!

    …と言われてもどのぐらいの量か、想像しにくいかもしれません。1㎥の箱だと10個となり、さらに6畳一間の部屋に約1m分、水が溜まる計算となります。

    2

    といっても、写真で見てわかるように、単に箱を10個運ぶわけではなく、大小さまざまな大きさのゴミを回収・運搬するので、各ゴミごとに、作業に注意・工夫が必要となります。したがって、今回は2名の弊社スタッフで作業にあたらせて頂きました。

    それでも作業完了までに掛かった時間は約2時間。

    作業完了後のお客様の声では、

    3

    「まずは早速の対応に感謝を申し上げます。運搬に熟練されており、大変好ましい印象を受けました。これから暑さ厳しくなります。無事故、ご健康をお祈りいたします」

    とのお言葉を頂戴しました。弊社も自負しているところの、迅速・正確な作業をお褒めいただき、大変光栄に存じます!また、夏の作業へのお気遣いにも感謝申し上げます。お客様の今後のますますのご健勝も、心よりお祈り申し上げております。

    片づけ、清掃、移転、処分はもちろん、解体からリフォームまで、ワントップで行えることを弊社は強みとしております。なんなりとお申し付けください。

     

    無料見積もり即対応!お電話お待ちしております。

    お問い合わせ

無料見積りはこちら
メールでのお問合せはこちらから
お役立ちメニュー
事件現場清掃士バナー 日本除菌脱臭サービス協会バナー
ページトップ