遠藤商会

解体サイトへ

東京・埼玉で産業廃棄物を回収する遠藤商会

お客様の声ページへ

  • 【さいたま市 木くず 回収・運搬】2017.6.16

    作業人数 0人 使用車輌 ゴミの総重量 600kg
    回収品目 木くず、廃プラスチック

    111

    今回は、埼玉県さいたま市の事業所様で、産業廃棄物(木くず、廃プラスチック)の回収・運搬をさせて頂きました。

    ベランダの壁に沿うようにうず高く積まれたさまざまな木の断片の総重量は、なんと400kg。さらに廃プラスチックの総重量も計200kgとかなりのものでしたが、手作業による運搬で、ものの2時間で作業は完了。

    222

    作業完了後の本来のお庭の様子をご覧になったお客様にも大変お喜び頂けて、弊社としても光栄に存じます。

    作業終了後のコメントでは、

    333

    「最高!!すっきりしました!!また、お願いします。知人、友人に紹介します。朝、早く来ていただき、早めに、終わりました。大変な仕事ですね。体に気を付けて、頑張ってください」

    とのお言葉。弊社こそ、このようなお声を頂けた事が最高です!こういった声を頂く度に、日々の業務の疲れもどこかへ消えてしまいます。

    弊社では、親切かつスピーディな回収・運搬を日々心がけております。何かお困り事がありましたら、なんなりとご相談くださいませ。

    なお、今回回収させて頂いた木くずについては、下記記事でも触れておりますので、ご興味がある方は併せてどうぞ。

     

    関連記事:【小平市 学校 剪定枝回収】

     

    無料見積もりは下記より↓
    お問い合わせ

無料見積りはこちら
メールでのお問合せはこちらから
お役立ちメニュー
事件現場清掃士バナー 日本除菌脱臭サービス協会バナー
ページトップ