遠藤商会

解体サイトへ

東京・埼玉で産業廃棄物を回収する遠藤商会

お客様の声ページへ

  • 東村山市 設備会社様より産業廃棄物の回収・運搬のご用命2017.6.14

    作業人数 1人 使用車輌 2t ゴミの総重量 350kg
    回収品目 紙くず、廃プラスチック、鉄くず、木くず

    4

    今回は、東京都東村山市で、産業廃棄物(産廃)の回収をさせていただきました。

    弊社ホームページからご依頼をいただき、定期的に回収・運搬のご用命をいただいております。

    444

    ダクト(気体を運ぶ筒)の清掃業者であるお客様は、毎回、廃プラスチックや鉄くず、段ボール等の紙くずなど、さまざまなゴミを排出されます。

    今回も350kg超の産廃を回収させていただきましたが、7名のお客様にもお手伝いをいただき、ものの20分で作業完了。

    毎回ご協力いただくことも誠にありがたく存じますが、他の回収現場をご紹介いただくこともあり、弊社としても大変お世話になっております。重ねてお礼申し上げます。

    急なご依頼をいただくことが多いお客様ですが、迅速な対応にご満足いただいており、それが理由で定期的にご用命いただいているとのことで、今後もスピード感のある業務を心がけてまいります。

    今回のように、急なゴミの回収・運搬が必要になった事業者様、ぜひお気軽に弊社までご相談くださいませ。
     
    無料見積もり即対応!お電話お待ちしております。
     
    お問い合わせ

無料見積りはこちら
メールでのお問合せはこちらから
お役立ちメニュー
事件現場清掃士バナー 日本除菌脱臭サービス協会バナー
ページトップ