遠藤商会

解体サイトへ

東京・埼玉で産業廃棄物を回収する遠藤商会

お客様の声ページへ

  • 【墨田区 元製造会社様 残置物撤去・処分】2017.6.13

    作業人数 0人 使用車輌 1 ゴミの総重量 30㎥
    回収品目 紙くず、鉄くず、木くず、廃プラスチック

    22

    今回は、東京都墨田区で残置物を回収・処分させていただきました。

    機械部品を製造されていた事業者様で、事業主様がお亡くなりになり、それを機に廃業。今回のご用命となりました。

    11

    賃貸として土地を利用していた工場内にある全ての残置物撤去をご希望で、複数の同業他社様と見積もりをとった中で、費用面ではもちろん、親切かつスピーディというお客様の立場に立った対応にも魅力を感じていただき、弊社をお選びいただきました。誠にありがとうございます。

    椅子や机、さらに棚などの事務用品はもちろん、鉄くずに木くずなどさまざまな残置物(総量30㎥!)を、4時間で作業完了。

    20170603_170605_0007

    作業終了後、「また何かあれば遠藤商会様にお願いしたいと思いますし、他にお願いしたい方がいればおすすめしたいです」との、大変ありがたいお言葉を頂戴しました。

    多摩地区でNO.1を自負する弊社として、現状に甘んじず引き続き最高のサービスを提供していく所存です。

    残置物の処分・撤去でお困りの事業者様、個人様はぜひお気軽に弊社までご相談くださいませ。

無料見積りはこちら
メールでのお問合せはこちらから
お役立ちメニュー
事件現場清掃士バナー 日本除菌脱臭サービス協会バナー
ページトップ