遠藤商会

解体サイトへ

東京・埼玉で産業廃棄物を回収する遠藤商会

お客様の声ページへ

  • 機密書類の回収2017.2.27

    作業人数 2人 使用車輌 2tロング車1台、2tショート車1台 ゴミの総重量 4730kg
    回収品目 書類

    薬局チェーン店様から、webよりお問い合わせいただき、倉庫からの機密書類の回収のご依頼をいただきました。
    電話でのお見積りから、廃棄書類の量を考えて4t車で伺いましたが、車輌が大きく敷地内に入るのが難しかったため、急きょトラックのサイズを変更し、2t車2台で再度回収に向かいました。
     
    書類が保管されている倉庫からトラックまでは少し距離がありましたので、台車を使って運びます。
     
    荷積み作業中2
     
    当初の予定通り、2時間ほどで作業終了することができました。
     
    荷済み完了1
     
    お客様からは「急なトラックのサイズ変更にもスムーズに対応していただき助かりました。今後ともよろしくお願いします。」とのお言葉をいただきました。
     
    お客様のご要望が機密書類処理でしたので、溶解先の工場へ持ちこみます。
    書類等は溶解されてトイレットペーパーなどに生まれ変わります。
    廃棄完了後、溶解証明を発行し、お客様にお渡しして作業完了です。
     
    年に一度処分されるとのことで、次回の処分にもぜひお声かけ下さい。
    ありがとうございました。

無料見積りはこちら
メールでのお問合せはこちらから
お役立ちメニュー
事件現場清掃士バナー 日本除菌脱臭サービス協会バナー
ページトップ