遠藤商会

解体サイトへ

東京・埼玉で産業廃棄物を回収する遠藤商会

お客様の声ページへ

  • 事業系産廃ルート回収2017.2.24

    作業人数 1人 使用車輌 ゴミの総重量
    回収品目 産業廃棄物全般

    関東近県で分譲住宅販売業や不動産仲介業を営んでいる法人様から定期的な回収をご依頼いただいております。
    弊社で産業廃棄物の回収に伺っているのは東京・神奈川・千葉・埼玉にある店舗です。
     
    今回は産廃のご担当者様より、5店舗の回収依頼がありましたので、ルートを考え、2日に分けて回収に伺いました。
    各店舗の廃棄量が明確にわからないため、対応できるよう少し大きめの車輌で伺います。
     
    1日目は弊社を出発し、小田原店 → 相模原本社 → 八王子店 と回収しました。
    総走行距離は約200kmでした。
    2日目は弊社 → 都筑店 → 青葉台店 というルートで総走行距離は約100kmでした。
     
    1
     
    どちらの店舗様においても、廃棄物は店舗裏にまとめて置いていただいており、回収漏れがないよう、回収後には店舗のスタッフの方に確認し、数量を記入した報告書にお客様からサインをいただきます。
    すべての店舗の回収終了後、弊社の入間工場に運搬し完了です。
    入間工場にて、産業廃棄物の選別・破砕・圧縮・保管などを行います。
     
    常に適切な廃棄物処理を心がけております。

無料見積りはこちら
メールでのお問合せはこちらから
お役立ちメニュー
事件現場清掃士バナー 日本除菌脱臭サービス協会バナー
ページトップ