遠藤商会

解体サイトへ

東京・埼玉で産業廃棄物を回収する遠藤商会

お客様の声ページへ

  • 東京都立川市証券会社移転による廃棄物回収2018.1.24

    作業人数 10人 使用車輌 ゴミの総重量 6,000kg
    回収品目 鉄くず、ロッカー、机、棚、スチール、椅子

    東京都立川市にある証券会社様から、新規でのご依頼です。当社の協力会社からの紹介でご連絡を頂きました。
    会社が移転するので、大量のロッカーや机など鉄製の物を回収して欲しいとのことで、ドライバー1人を含め、10人のスタッフでお伺いしました。

    ビルの2階から階段を使っての運び出し

    会社ビル前には十分な駐車スペースがなく、一時駐車も難しい場所であるため、停車時間をできるだけ短時間にしなくてはいけません。回収物をまず運び出してから積み込むことにしました。
    内装の解体はすでに終わっており、ロッカー、机、棚、スチール、鉄、椅子などが残されています。オフィス家具は頑丈な物、背の高い物が多いので、棚などはその場でバラしてから運びました。鉄の柱状の物は長くて重量があるので、壁など傷つけないよう運び出しには細心の注意が必要です。
    回収物はビル前の歩道にいったん全て降してから、積み込みを一気にしたので停車時間は5分ほどで終了しました。

    回収は4tトラックで6台分

    形状がさまざまで重量もある、背の高いオフィス家具が多かったので4tトラック6台分の量となりました。力をかなり要する仕事でしたが、幸い天気にも恵まれ、終わった後はす清々しい気分でした。
    ご依頼ありがとうございました。

    【内装解体後のオフィス】
    内装解体後のオフィス

    【背の高いオフィス家具】
    背の高いオフィス家具

    【重いので必死に運んでいます】
    重いので必死に運んでいます

    【歩道脇に積み上げました】

    歩道脇に積み上げました

    【積み込みは一気に行いました】

    積み込みは一気にしました

    無料見積もりは下記より↓
    お問い合わせ

無料見積りはこちら
メールでのお問合せはこちらから
お役立ちメニュー
事件現場清掃士バナー 日本除菌脱臭サービス協会バナー
ページトップ