遠藤商会

解体サイトへ

東京・埼玉で産業廃棄物を回収する遠藤商会

お客様の声ページへ

  • 東京都渋谷区で和小物販売店の産廃回収2017.9.27

    作業人数 1人 使用車輌 1台 ゴミの総重量 590㎏
    回収品目 廃プラスチック、鉄くず、木くず、ガラス陶磁器類

    ウェブ検索からご注文下さった新規のお客様で、渋谷区で和小物の販売をされているお店様でした。当社を選ばれた決め手は「対応が早い」という点だそうで、捨てるものが纏まったらすぐにでも処分したいだろうとのお客様のご要望を大事にしてきた甲斐がありましたね。

    契約後すぐに回収に伺います

    「契約だけ早めにして実際の回収が遅いという話もよそで聞くので…」と心配されていたので、契約後にすぐに回収へお伺いしました。その他のご要望としてマニフェストの発行があり、すぐに発行して対応させて頂きました。

    様々な回収物はお任せください

    陳列棚に使われていたポール、マネキン、傘、スプレーなど色々ありました。これだけ色々な種類があると、分別してそれぞれのやり方で処分すること自体が面倒になるのではと思われます。

    【回収前】
    ポール、マネキン、傘、スプレーなど

    【回収後】
    回収後

    渋谷区特有の事情

    車で運ぼうにも、渋谷区は道が狭いので運転には気を遣いました。一般の方が大きな車で一度でしようと考えるのは躊躇われるかもしれません。現場での駐車は勾配のある道でしたので、輪留めをしっかり行う必要もあります。

    当日の様子

    回収物は既に纏められており、作業がスムーズに進みました。重量がある物が多くこちらは一人だったので運び出しは大変でしたが、お客様もお手伝い下さいました。
    「やっぱりこれは置いて行って」と作業の途中で言われる事があるので、実際に確認頂きながらの作業はこちらも安心です。今回、瓦は回収しない事になり回収物から外しました。

    お客様に喜んで頂けました

    お客様と会話しながら笑顔で作業が出来、すっきり片付いた後は大変喜んで頂けました。作業時間は30分でした。

    【回収し積み込まれた廃棄物】

    回収し積み込まれた廃棄物

     

    無料見積もりは下記より↓
    お問い合わせ

無料見積りはこちら
メールでのお問合せはこちらから
お役立ちメニュー
事件現場清掃士バナー 日本除菌脱臭サービス協会バナー
ページトップ