遠藤商会

解体サイトへ

東京・埼玉で産業廃棄物を回収する遠藤商会

お客様の声ページへ

  • 【豊島区 内装会社様 産業廃棄物回収】2017.6.09

    作業人数 1人 使用車輌 3t ゴミの総重量 1810kg
    回収品目 紙くず、廃プラスチック、ガラス、木くず

    11

    今回は、東京都豊島区の内装関係の会社様より、産業廃棄物(建設廃棄物)の回収・運搬のご用命を頂戴しました。「とにかく明日来てくれる会社を探している」ということで、作業前日にお問合せいただき、その翌日に業務にあたらせていただきました。弊社の強み・魅力であるスピーディーな対応に、大変ご満足いただきました。

    廃プラスチック類や鉄くず、木くず、ガラス、段ボール、さらにがれき類など、さまざまな種類の産廃が置き場に積まれておりましたが、社長さまにもお手伝いいただき、1810kgのゴミを、ものの1時間で回収完了。

    22

    回収する際は、トラック内の手前は比較的軽めのゴミ、比較的重いものはトラック内の端に積み込む等の工夫をし、3tトラック内いっぱいにすべて収めることができました。

    今回のように、弊社では急なゴミ収集・運搬のご用命も、迅速かつスピーディに対応させていただいております。何かお困りごとがありましたら、ぜひお気軽に弊社までお問い合わせくださいませ。

    またのご用命、心よりお待ち申し上げております。

無料見積りはこちら
メールでのお問合せはこちらから
お役立ちメニュー
事件現場清掃士バナー 日本除菌脱臭サービス協会バナー
ページトップ