東京・埼玉で産業廃棄物を回収する遠藤商会

お客様の声ページへ

  • 【新宿区 事業所 産業廃棄物回収】2017.6.06

    作業人数 1人 使用車輌 ゴミの総重量 20㎥
    回収品目 紙くず

    20170519_170522_0010

    今回は、弊社ホームページをご覧になった新宿の某事業所さまより、産業廃棄物の回収・運搬のご用命を頂戴しました。

    もともと倉庫として利用していたお部屋を事務所として使用するとのことで、お部屋には段ボールに詰められた機密書類(社内・顧客情報、収支等)が所狭しと並んでいました。回収・運搬は3名で、すべて手作業にて対応させていただきました。

    20170519_170522_0009

    段ボールの重量は全部で20リューベ(20㎥のこと)!作業にかかった時間は2.5時間で、迅速かつ正確な作業に、お客様も喜ばれているようでした。回収・運搬させていただいた機密文書は、専門処理業者へ輸送のうえ、溶解処理させていただきます。また弊社ではご要望があれば溶解証明を発行させていただきますので、ご安心くださいませ。

    「作業、営業担当の方の対応がよく気持ちのいい印象でした。今後も必要があればお願いしたいと思います」

    とお褒めのお言葉も頂戴し、大変光栄に存じます。

    またのご連絡を、弊社スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

無料見積りはこちら
メールでのお問合せはこちらから
お役立ちメニュー
事件現場清掃士バナー 事件現場清掃士バナー
ページトップ