遠藤商会

解体サイトへ

東京・埼玉で産業廃棄物を回収する遠藤商会

お客様の声ページへ

  • 【稲城市 法人様 建設廃棄物回収】2017.6.02

    作業人数 1人 使用車輌 2t ゴミの総重量 7㎥
    回収品目 木くず、廃プラ、石膏ボード、段ボール

    あ

    今回は、稲城市の法人様より、建設廃棄物(建廃)の回収・運搬のご用命を頂戴しました。

    “対応が早く適正価格でフットワークが良い会社”をインターネットで探していたところ、弊社ホームページにたどり着いたのだとか。当社の強み・魅力をご理解いただいた上でのご用命、誠に有難うございます。

    ゴミの種類ごとにあらかじめ袋に入れ分別していただいていたので、作業が大変スムーズに進めることができ、感謝申し上げます。

    石膏ボード等の建設廃材も少なくなく、一袋20~40kgほどの重量があり、手作業による搬出作業では良い汗をかくことができました。石膏ボードのほか、木くずや廃プラスチック、段ボール等のゴミも回収・運搬させていただきました。

    b

    作業当日に現場にて、お客様から2週間後に再度のご用命をいただきました。作業にご満足いただけたようで大変嬉しく思います。引き続き、責任感を持って作業に邁進させていただきますので、何卒、宜しくお願い申し上げます。

無料見積りはこちら
メールでのお問合せはこちらから
お役立ちメニュー
事件現場清掃士バナー 日本除菌脱臭サービス協会バナー
ページトップ