遠藤商会

解体サイトへ

東京・埼玉で産業廃棄物を回収する遠藤商会

お客様の声ページへ

  • 【府中市 ディスカウントショップ産廃回収】2017.5.23

    作業人数 2人 使用車輌 8tアームロール車 ゴミの総重量 6㎥
    回収品目 廃プラスチック ・ 鉄くず ・ 紙屑  ・ ガラス陶磁器類

    今回は府中にある某ディスカウントショップの産業廃棄物回収のご依頼です。
     
    何でも売っていて何でも安いこちらのお店、廃棄物の量も種類も他の店舗とは一線を画します。
    店舗の裏は業者の搬入口になっており、その一角にゴミ庫がありました。
    DSC_0002DSC_0004

    積み上げられた廃棄物をスタッフ二人で搬出します。
    ゴミ庫の外にアームロール車を止めてあるのですが、とにかく搬入車の多いこの店舗!
    通常アームロール車はコンテナを下ろし、廃棄物の搬入・搬出をするものですが、今回は他の搬入車に
    配慮しコンテナを下ろさず作業することとなりました。
    車に積まれているコンテナは結構な高さがあるので、スタッフ二人がリレー方式で作業しました。
    コンテナは直置き出来ませんでしたが、ゴミ庫から車の距離が短くとても助かりました。
    DSC_0010

    作業時間は約1時間。
    ゴミ庫は空っぽになりました。
    DSC_0009
    アームロール車にブルーシートをかけ、次の現場へ急ぎます!
    またのご利用お待ちしております。
    DSC_0011

無料見積りはこちら
メールでのお問合せはこちらから
お役立ちメニュー
事件現場清掃士バナー 日本除菌脱臭サービス協会バナー
ページトップ