遠藤商会

解体サイトへ

東京・埼玉で産業廃棄物を回収する遠藤商会

お客様の声ページへ

  • 【新宿 飲食店の準備ゴミ回収】2017.5.19

    作業人数 1人 使用車輌 1.5t車 ゴミの総重量 240㎏
    回収品目 廃プラスチック・段ボール

    日頃よりお取引のある管理会社様より、店舗開店に伴う“準備ゴミ”回収のご依頼です。
    “準備ゴミ”とは弊社スタッフが、お店や事務所の開業準備中に排出される産業廃棄物(食器や機材を梱包していた段ボールや発泡スチロールなど)を総称する時に使っている呼び方です。
    新宿でオープンする飲食店の開店準備で排出された準備ゴミを回収してくれる業者をお探しだったそうです。
    近隣の業者さんに回収をお願いしたところ、【ルート回収の時間が合わない】【量が多すぎる】等の理由で回収を断られた為、弊社にご連絡いただきました。
    困ったときに思い出していただける存在になれたことが、何より嬉しいスタッフ一同です!
     
    現場のお店は2階にありました。店の中から階段まで準備ゴミが溢れています。
    立会っていただいた管理会社様の外国人スタッフの方がお手伝いしてくださいました!
    長い四肢をフル活用してどんどん搬出してくださり、大変助かりました。
    S__15122436S__15122437
    約25分後、作業完了です。
    オープンの日が待ち遠しいですね!千客万来・商売繁盛を心からお祈りいたします。

無料見積りはこちら
メールでのお問合せはこちらから
お役立ちメニュー
事件現場清掃士バナー 日本除菌脱臭サービス協会バナー
ページトップ