遠藤商会

解体サイトへ

東京・埼玉で産業廃棄物を回収する遠藤商会

お客様の声ページへ

  • 小平市 医療施設の産廃回収2017.5.08

    作業人数 1人 使用車輌 アームロール ゴミの総重量 1,120kg
    回収品目 廃プラスチック・鉄くず・紙くず・ガラス陶磁器類  

    小平市にある医療施設様より、産業廃棄物回収のご依頼です。
    同じ敷地内に弊社が日頃よりお取引いただいている病院様があり、定期的に伺ううち弊社を信頼いただき、こちらの施設様からも不定期に回収をご依頼いただいております。
    ありがとうございます!
     
    現場は施設の裏手にある駐車場の一画です。
    ここに弊社のコンテナが設置してあり、施設より排出される産業廃棄物が積まれています。
    まずは、弊社より持ってきた空のコンテナを近くに下ろし、回収するコンテナにブルーシートをかけます。
    様々な大きさのものが積まれているので、落下しないようしっかりと固定し、一旦近くに移動します。
    次に、空いた場所に先ほど下ろした空のコンテナを置き、産業廃棄物が積まれたコンテナを回収して終了です。
    作業スタッフ一名で作業時間は10~15分で完了しました。

    IMG_3416IMG_3417
    お客様の産業廃棄物の排出量などに合わせた回収が可能です。
    コンテナは10mくらいのスペースがあれば設置可能ですのでご検討中の方は弊社へご相談ください!

無料見積りはこちら
メールでのお問合せはこちらから
お役立ちメニュー
事件現場清掃士バナー 日本除菌脱臭サービス協会バナー
ページトップ