東京・埼玉で産業廃棄物を回収する遠藤商会

お客様の声ページへ

  • 小平市 事務所の移転に伴う産業廃棄物の回収2017.3.10

    作業人数 2人 使用車輌 2tショート車2台 ゴミの総重量 2600kg
    回収品目 廃プラスチック・鉄くず・古紙類

    以前にも何度か廃棄物の回収をさせていただいたことのあるお客様から「事務所を移転するので廃棄物の回収をお願いしたい」とご依頼をいただきました。
    「必要なものは新しい事務所に運んであるので、残っているものをすべて処分してほしい」とのご要望でした。
     
    作業場所に伺い、まずは机の上や床の廃棄物を仕分けしながらビニール袋にいれていきました。
     
    1
     
    次に机やロッカーなどのを運びだしをします。中身がないことを確認してからトラックに積み込みます。
    今回は廃棄物の量を考え、トラック2台で回収に伺っておりましたので、廃棄物が混在しないよう分別して積込みました。
     
    2
     
    段ボールも多く残っていましたので、中の廃棄物と分別しながら、運搬しやすいようにまとめ、事務所内のすべての廃棄物を回収しました。
     
    3
     
    最後に掃除機をかけて作業完了です。
     
    4
     
    「いつも安心してお任せできるので助かります。」とお言葉をいただきました。
    ありがとうございました。

無料見積りはこちら
メールでのお問合せはこちらから
お役立ちメニュー
事件現場清掃士バナー 事件現場清掃士バナー 日本除菌脱臭サービス協会バナー
ページトップ