遠藤商会

解体サイトへ

東京・埼玉で産業廃棄物を回収する遠藤商会

お客様の声ページへ

  • 川崎市 工務店様より廃プラスチック・鉄くず・木くず・ガラス陶磁器類・がれき類の回収2017.3.08

    作業人数 1人 使用車輌 2tショート車1台 ゴミの総重量 280kg
    回収品目 廃プラスチック・鉄くず・紙くず・木くず

    個人事業主のお客様から、弊社のホームページを見て電話でお問い合わせいただきました。
    「建物を解体するので事務所兼倉庫の片付けをしている。排出した産業廃棄物を回収してほしい」とのことでした。
    早めに対応してくれる業者を探されていたそうで、弊社のホームページの『即日対応』を見てご連絡いただきました。
     
    夕方の回収がご要望でしたので、お客様のご都合のいい日時を伺い、回収に向かいました。
     
    55-1
     
    お客様があらかじめ分別してくださっていたので作業は順調に進みました。
    廃プラスチックの廃棄物をまとめてあった箱は思ったより重量があり1箱20kg程度ありましたが、廃棄物全体容量は少なかったため作業は15分で完了しました。
     
    55-2
     
    電話でのお問い合わせからの対応の早さ、回収作業の素早さともに、とてもご満足いただけ「機会がありましたらまたぜひお願いします。」とお言葉をいただきました。
    ありがとうございました。

無料見積りはこちら
メールでのお問合せはこちらから
お役立ちメニュー
事件現場清掃士バナー 日本除菌脱臭サービス協会バナー
ページトップ