遠藤商会

解体サイトへ

東京・埼玉で産業廃棄物を回収する遠藤商会

お客様の声ページへ

  • 小平市 事務所の移転に伴う産業廃棄物回収2017.2.06

    作業人数 1人 使用車輌 2tショート車1台 ゴミの総重量
    回収品目 廃プラスチック・鉄くず・紙屑・木くず・ガラス陶磁器類・繊維

    ネット通販業を営んでいるお客様から、弊社のホームページを見て電話でお問い合わせいただきました。
    以前にも弊社で回収をさせていただいたことがあり、「またお願いしたい」と再びご依頼いただきました。
     
    急きょ事務所を移転することになったとのことで、「早めに回収にきてほしい」とのご要望でした。
    作業に伺うと、お客様が必要なものだけを取り除いた状態でしたので、まずは細かい廃棄物を仕分けしながらビニール袋にいれていきます。
    梱包用の段ボールや資材なども多く残っていましたので、分別しながらまとめていきました。
     
    39-1
    39-2
     
    廃棄物量は多くなかったのですが、人一人分の幅しかないらせん階段から搬出のため、建物に傷をつけないよう細心の注意をはらって作業しました。
    廃棄物の中には大きな梱包材や収納もありましたが1時間半ほどで作業完了致しました。
     
    「急なお願いなのに、手配も作業も早くて助かりました」と喜んでいただきました。
    ありがとうございました。
     
    39-3

無料見積りはこちら
メールでのお問合せはこちらから
お役立ちメニュー
事件現場清掃士バナー 日本除菌脱臭サービス協会バナー
ページトップ