東京・埼玉で産業廃棄物を回収する遠藤商会

作業実例を見る

  • 大変良い

    とても感じがよく、お願いしてよかったです

    お片付けと清掃代行

    とても感じがよく、お願いしてよかったです

    お電話してからの見積り作業を迅速に対応していただきました。
    担当者の方はとても感じがよかったです。
    終わってからのクリーニングも最後まできれいにしていただきました。
    お世話になりました。
    ありがとうございました。

    担当スタッフ

    担当 羽生智昭

    この度、弊社のホームページを見て、お亡くなりになられた方のご遺族様より
    電話でお問い合わせを頂きました。
    片付け・清掃作業について、お客様はインターネットで様々な会社を調べられたそうです。
    弊社のホームページが大変素晴らしいとおっしゃってくださり、
    その中でも特に弊社の経営理念に感動されていました。

    そして当日、入口にて黙とうをさせて頂いた後に入室し作業開始しました。
    予算を少しでも抑えるために、作業スタッフは2名で対応しました。
    マンションの12階で、お部屋からは富士山が見え素晴らしい景色でした。
    整理を終えて、キッチン・お風呂場・トイレ・各お部屋のお掃除を行い作業終了しました。
    お客様お立会いのもと最終確認まで無事に終えました。
    お片付け、清掃と弊社の作業にご満足頂きました。

    この度はご依頼頂きまして誠にありがとうございました。
    また何かお役にたてる時はどうぞよろしくお願いいたします。
無料見積りはこちら
メールでのお問合せはこちらから
お役立ちメニュー
事件現場清掃士バナー 事件現場清掃士バナー
ページトップ