東京・埼玉で産業廃棄物を回収する遠藤商会

作業実例を見る

  • 大変良い

    迅速丁寧な対応で満足でした

    産業廃棄物回収

    迅速丁寧な対応で満足でした

    3階から荷物を運び出す大変な作業、お疲れ様でした。
    見積りから迅速で、その後の対応や作業も丁寧にしていただき、満足でした。
    また機会がありましたらぜひお願いしたいと思います。

    担当スタッフ

    担当 羽生智昭

    「事務所の移転に伴い廃棄したいものがある」という事で、webよりお問合せ頂きました。初めにお電話にて概算お見積もり金額をお伝えさせて頂きご成約頂きました。
    その後、実際のお荷物を見させて頂き、場所が狭いため2tショート2台による回収をさせていただくことになりました。

    回収日当日伺うと、お客様があらかじめ廃棄処分の物を一か所にまとめてくださっていたので、作業するのにとても助かりました。
    お客様のお部屋は3階で、階段での運び出しです。
    作業スタッフは3名。荷物を3階から降ろす人、階段から降ろす人、下で受けて車両に積む人と作業を分担して行ないました。
    大型のコピー機がありましたので、壁や床を傷つけないように搬出いたしました。重量物でしたので、朝からとても良い汗をかきました。

    搬出作業終了後は、搬出経路の清掃をおこないました。お客様アンケートにご記入いただき、一緒のお写真も気持ち良くご了承くださいました。荷物が片付きとても喜んで頂きました。
無料見積りはこちら
メールでのお問合せはこちらから
お役立ちメニュー
事件現場清掃士バナー 事件現場清掃士バナー
ページトップ