遠藤商会

解体サイトへ

東京・埼玉で産業廃棄物を回収する遠藤商会

お客様の声ページへ

  • 東京都日野市内装業者の建築廃棄物の回収2018.3.02

    作業人数 2人 使用車輌 1 ゴミの総重量 10立米
    回収品目 プラスチック、鉄、木、瓦礫

    東京都日野市にある内装業者様からのご依頼です。新規のお客様でHPを見てご依頼下さいました。普段はご自分で処分業者に持ち込んでらっしゃいましたが、今回は量が多くなりすぎ当社にご依頼下さったとの事でした。

    回収物は建築廃棄物

    駐車場の一部に、プラスチック、鉄、木、瓦礫等、様々な回収物が雨曝して積まれていました。中にはかなり傷んでいる物もあり、運ぼうとするとバラバラになってしまう事もありました。

    建築廃棄物の場合は特にそれぞれの処分方法が違い、有料になる物もあるのできちんと分別することが大切です。特に量が多い時には品目別に分けてあると、見積もり金額をより正しく出せます。

    見積もり金額と変わってしまいました

    回収物が種類に関係なく積み上げられており、いざ作業に入ると、積み上げられ下敷きになった部分から予想外の物がどんどん出てきました。中には処分にお金が掛かる物も含まれており、結果、見積もり金額を超えてのご請求となってしまいました。

    しかたのない事とはいえ見積もり金額以上になる事は、こちらとしては非常に気になる事ですが、お客様からは許容範囲内の金額だったようです。次回のご依頼も頂く程でしたので安心致しました。

    ご依頼、そして次回のご予約をありがとうございました。

    【雨曝しの回収物】

    雨曝しの改修物

    【コンテナに積み込みました】

    コンテナに積み込んだ廃棄物

    【すっきり片付きました】

    スッキリと片付いた現場

    【入間工場へ出発】

    入間工場へと出発するコンテナ

    無料見積もりは下記より↓
    お問い合わせ

無料見積りはこちら
メールでのお問合せはこちらから
お役立ちメニュー
事件現場清掃士バナー 日本除菌脱臭サービス協会バナー
ページトップ