遠藤商会

解体サイトへ

東京・埼玉で産業廃棄物を回収する遠藤商会

お客様の声ページへ

  • 埼玉県坂戸市の遺品回収2017.12.25

    作業人数 1人 使用車輌 1 ゴミの総重量 2㎥
    回収品目 衣類(繊維)

    行政からの紹介で、遺品回収のご依頼がありました。
    遺品は思うよりも量が多かったですが、丁寧に一つずつ思い出のスーツを整理しお片づけしました。

    回収物はスーツだけでしたが…

    今回の回収物はスーツでした。お仕事をされていた時のスーツがかなりの枚数でした。またワンセット一つ一つでもかなりの重さがありますし、かさばります。お宅も3階建てですのでなかなか下に運び降ろすことが出来ずに困っていらしたとの事でした。
    スタッフ1名でお伺いし、3階から1階まで運び出し1時間ほどかかりました。ご高齢の方が一人でされるのは大変ですし、無理されて何かあってもいけないので、ご依頼下さってよかったと思いました。

    遺品整理について思うこと

    ご主人は退職後もお元気な方で、病院などに入られることもなくずっと家にいらしたそうです。病院や施設に入られる事があれば、その時を機に片付けされるなどして整理されますが、そういったことが無ければ遺品の量は多くなりがちです。
    私たちもそういったことを見させて頂き、良い社会勉強をさせて頂きながらお仕事をさせて貰っています。

    回収後

    「気持ち良く綺麗に片付けて頂けて助かりました。ありがとうございました」とのコメントを頂きました。ご依頼ありがとうございました。

    【今は亡きご主人様の思い出のスーツ】
    驚くほどのたくさんのスーツ

    【衣類は纏まると見た目よりも重量があります】

    衣類は見た目よりも重量があります

    【トラック一杯に積み込まれました】
    トラックいっぱいに積み込まれました

     

    無料見積もりは下記より↓
    お問い合わせ

無料見積りはこちら
メールでのお問合せはこちらから
お役立ちメニュー
事件現場清掃士バナー 日本除菌脱臭サービス協会バナー
ページトップ