東京・埼玉で産業廃棄物を回収する遠藤商会

お客様の声ページへ

  • 小平市 事務所移転に伴う建設廃棄物回収2017.3.22

    作業人数 2人 使用車輌 4tアームロール車1台、3t車1台 ゴミの総重量 3200kg
    回収品目 廃プラスチック・鉄くず・木くず

    設備業者様から、弊社のホームページを見てお問い合わせいただきました。
    「事務所を移転するため、事務所内に仮置きしている建設廃棄物の回収をお願いしたい」とのことでした。
    今まで回収を依頼していた産廃業者が廃業したため、回収してくれる業者を探しており、弊社のホームページの『即日対応』を見てご連絡いただきました。

    63-1
    63-2

    廃棄物は建物の外と一階に置かれていました。
    作業手順として大きいものから積み込んでいきます。

    63-3
    63-4

    廃棄物の車の中の置き場所を品目ごとに分けて、手際よく積込み、予定通り2時間半で作業完了しました。

    ご連絡いただいてからの早めのお見積もり、また回収までの対応も早かったとお客様には大変喜んでいただきました。
    作業にもご納得いただけ、「今後、現場で出る廃棄物の回収もお願いしたい」とありがたいお話をいただきました。
    誠にありがとうございます。

無料見積りはこちら
メールでのお問合せはこちらから
お役立ちメニュー
事件現場清掃士バナー 事件現場清掃士バナー 日本除菌脱臭サービス協会バナー
ページトップ