遠藤商会

解体サイトへ

東京・埼玉で産業廃棄物を回収する遠藤商会

お客様の声ページへ

  • 調布市 産業廃棄物回収2017.1.23

    作業人数 3人 使用車輌 3tゲート車1台 ゴミの総重量 1920kg
    回収品目 廃プラスチック・木くず・鉄くず・ガラ

    お客様から、「製粉工場を廃業したので産業廃棄物の回収をしてほしい」とのことで、弊社のホームページを見て電話でお問い合わせいただきました。
    事業をされていたご主人が亡くなったため、奥様が荷物の処分をしようと考えたところ、産業廃棄物に関する知識がなかったためどうしたらいいか困っていたそうです。
    適正に処理してくれる業者をwebサイトから探していたところ「ホームページが信頼できそうだった」とご連絡いただきました。

    お客様から「廃棄物について教えてほしい」というご要望がありましたので、お見積りに伺った際に、一般廃棄物と産業廃棄物の違いや産業廃棄物の処理には許可が必要であることをご説明させていただきました。
    ご説明にご納得していただけ、お見積り金額もご満足いただけて、その場でご成約いただきました。

    後日回収に伺い、ご依頼いただいた廃棄物の回収は完了いたしました。
    お客様からは「お任せしてよかったです。まだ回収してほしいものがあるのでまたお願いします。」と有難いお言葉をいただきました。
    ありがとうございました。

    画像画像
無料見積りはこちら
メールでのお問合せはこちらから
お役立ちメニュー
事件現場清掃士バナー 日本除菌脱臭サービス協会バナー
ページトップ