東京・埼玉で産業廃棄物を回収する遠藤商会

お客様の声ページへ

  • 府中市 お片付け2016.12.26

    作業人数 13人 使用車輌 ゴミの総重量
    回収品目 お部屋のお片付け

    今回は包括支援センター様からお片付けのご紹介をいただきました。
    先に1社お見積りされたそうですが、年内の作業は難しいとの返答だったため、弊社にご連絡いただきお見積りに伺いました。
    日程や作業時間にもできる限りご要望に沿うかたちで対応させて頂いております。
    金額も分かりやすく、見積りも作業も早く対応してくれるので助かる、と作業を任せていただきました。

    お客様が探したいものがあるとのことでしたので、お立会いのもとの作業となりました。
    ご依頼の時点でご要望をお聞きし、作業に入らせて頂きます。
    貴重品(写真、通帳、貴金属、現金)を慎重に捜索しながら、不用品の片付けのお手伝いをしました。
    二日間手際よく作業を行い、部屋が片付いていくのは作業していて気持ちいいものです。

    捜索しておりました貴重品も無事お渡しすることができました。
    「迅速に対応していただきありがとうございます。困っていたので本当に助かりました。今後また何かあればよろしくお願いします」とお客様には大変喜んでいただきました。
    ありがとうございました。

    画像画像画像
無料見積りはこちら
メールでのお問合せはこちらから
お役立ちメニュー
事件現場清掃士バナー 事件現場清掃士バナー
ページトップ