遠藤商会

line

東京・埼玉で産業廃棄物を回収する遠藤商会

作業実例を見る

  • 大変良い

    とても綺麗な仕事で感謝しております

    木の伐採・草刈り

    とても綺麗な仕事で感謝しております

    前回に引き続き、足場の悪い中とても綺麗な仕事を
    して頂き感謝しています。
    また他の工事を頼むことがあると思いますので
    よろしくお願いします。

    担当スタッフ

    担当 羽生智昭

    高台にあるとても大きなお宅のお荷物を整理させて頂きました。
    その時に草が伸びて困っているとお客様からお伺いし、
    除草のご提案をさせて頂き、
    お客様のご要望の日にちに除草作業を行いました。

    作業日当日はとても良い天気となり、作業に取り掛かりました。
    一日目、まず自宅下の伸びた木をチェーンソーで伐採し、
    その後、伸びた草を草刈機で刈っていきます。
    傾斜がきついため足元が滑るのを抑えながら作業しました。
    大変暑かったため休憩と給水を取りながらの作業となりました。
    伐採した枝は紐で結束し、ごみ集積所に出して1日目は終了しました。

    2日目は階段脇の伸びたツルを一本一本切っていきます。
    予想していたとおり、アシナガバチの巣を発見!
    準備していた蜂の巣撃退スプレーで退治しました。
    絡み合ったツルを取っていくのは想像以上に苦労しました。
    刈ったツルは袋詰めまたは紐で結束して集積所に出して終了!
    最後は全体に除草剤を撒いて作業終了しました。

    今回は私自身、傾斜における作業現場の厳しさを体験でき、
    とても勉強になりました。
    そしてお客様から頂いた小豆アイスの味は忘れることはないと思います。
    お客様にも喜んで頂き、とても達成感を得ることができ
    私にとってもとても良い経験になりました。
    ありがとうございました。
無料見積りはこちら
メールでのお問合せはこちらから
お役立ちメニュー
事件現場清掃士バナー 日本除菌脱臭サービス協会バナー
ページトップ