遠藤商会

line

東京・埼玉で産業廃棄物を回収する遠藤商会

お客様の声ページへ

  • 東京都世田谷区で水道設備会社様のガレージに広がる産廃を回収2017.10.02

    作業人数 1人 使用車輌 1台 ゴミの総重量 6.3㎥
    回収品目 がれき、混合廃棄物

    ウェブ検索でご注文いただいた新規のお客様です。世田谷区の水道設備会社様で、以前別の業者に回収を依頼したが来てもらえず(なんということ!)そのままになっていたとのことです。弊社ホームページをご覧いただき、「信用できそう」と思ってくださったそうです。ホームページ担当、思わず感激の涙です…。

    早々に処分してください

    「半年以上前から置かれているもので近隣の方々にも迷惑なので早々に処分してほしい」とのこと。すぐに回収にお伺いしました。
     

    産業廃棄物とそうでないものをお尋ねしながら

    産業廃棄物(水道設備の器具など)がほとんどですが、そうでないものも含まれていました。その区別はこちらでは難しく、お客様にひとつひとつ確認しながら進めました。
     

    【山と積まれた廃棄物】
    山と積まれた廃棄物

    当日の様子

    実は、ガレージの奥の木にはなんとアシナガバチの巣がありました。刺激しないように作業を進めましたが、途中お客様が刺されながらも駆除してくださいました。ありがとうございました。
    とてもパワフルな社長様で、最初から最後の積み込みまでずっとお手伝いくださいました。蜂に刺されたのは大変お気の毒でしたが、片付けを機会に巣がもっと大きくなる前に駆除できたことはよかったと思います。
     

    【巣を駆除してくださっています】 
    巣を駆除してくださっています

    回収後は入間工場で処理しました

    使えるものはそのまま残してあるので、すっきり片付いた!という写真にはなっていませんが、回収車の荷台を見ていただければどれほどの量を運びだしたかがわかっていただけるでしょう。作業時間は2時間でした。
    積み込んだ産業廃棄物は、すべて弊社入間工場で処理させていただきましたのでご安心ください。
     

    【使えるものは残してあります】
    使えるものは残してあります
     
    【奥までいっぱいに積み込まれています】
    奥までいっぱいに積み込まれています
     
    無料見積もりは下記より↓
    お問い合わせ

無料見積りはこちら
メールでのお問合せはこちらから
お役立ちメニュー
事件現場清掃士バナー 日本除菌脱臭サービス協会バナー
ページトップ