遠藤商会

line

東京・埼玉で産業廃棄物を回収する遠藤商会

お客様の声ページへ

  • 全208袋、総重量1480kg超! 大量のウレタンをスピーディに圧縮処理!2017.7.07

    作業人数 1人 使用車輌 1台 ゴミの総重量 1480kg
    回収品目 ウレタン

    1

    東京都武蔵村山市にて、産業廃棄物(産廃)の回収・運搬をさせて頂きました。

    ご依頼いただいたのは廃棄物の管理会社様。「現在依頼している業者を見直したい」とのことで、弊社にご用命を頂き、お客様立会いのもと、テスト回収を行わせて頂きました。

    回収品目は大量(総重量1480kg!)のウレタン。

    2

    ウレタンが詰まった全208の袋を、4トンパッカー車に、弊社スタッフ2名が手作業にて、スピーディーに移動させていきます。

    圧縮時はポップコーンのようにウレタンがはじけ飛ぶので、車の下にブルーシートをあらかじめ敷いた上で作業にあたりました。

    3

    作業時間はわずか1時間。作業終了後は大量のウレタンくずがブルーシートに散乱していたので、最後に綺麗にして作業完了。お客様からは、

    「ほかの業者よりも一度にたくさん積み込めるし、準備や回収方法も素晴らしい!」

    との大変うれしいお言葉を頂戴し、今後弊社に業務をご依頼いただける運びとなりました。誠にありがとうございます!

    弊社では、「親切・スピーディー」な作業を常に心がけております。必ずやご満足いただけると自負しておりますので、なにかお困りごとがございましたら、なんなりとご相談くださいませ。

     

    無料見積もりは下記より↓
    お問い合わせ

無料見積りはこちら
メールでのお問合せはこちらから
お役立ちメニュー
事件現場清掃士バナー 日本除菌脱臭サービス協会バナー
ページトップ